読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この恋はまだ2人だけの秘密だから

ジャニーズの皆様に毎日生かされてます、ありがとうございます。

颯爽と降りた担当に”匂わせ彼女”がいた話

 

 

こんにちはこんにちは。

 

前回の記事で、私が颯爽とよこおわたるくんに降りてきた新参者だということを書かせていただきました。

 

ンマーーー楽しい毎日ですわ🌹🌹

 

 

毎日よこおくんがかっこよくて可愛くて、もうよこおくんが銀河の様で、森羅万象、地球上すべてのものに感謝してる毎日です。

 

 

そんなある日。

アレーーーーーーーよこおくんーーーーーわああ〜〜〜〜〜〜となることが起きましたね。

 

荒れてましたね、色々。

写真流れてましたね、証拠が次々上がってきましたね。

 

私は以前、櫻井くんを応援していたという話。前の記事でさせていただきました。まー櫻井くんって本当にできてる人で。こういう女関連ので荒れることそうそうなかったんですよ(とか言いつつ最近、バッチリ撮られてましたね、でも相手も素晴らしい方でなんも言えねえオタクって感じでしたよね。)

 

 

彼女がいるのは、まあまあ当たり前というか、あんなにかっこいい人がモテない訳がないので、そこはいいんです。

 

でもわたしは、自分の女の管理もしっかりできないよこおくんには、少しがっかりしました。

””アイドル””として、お金をもらってご飯を食べているなら、そこはしっかり、隠す努力というか、見えない様にして欲しかったんです。

 

いくらアイドル向きではない彼だからと言って、そこはきちんとしてて欲しい。

 

きっと、オタクがわーわー騒いでるのを見て、よこおくんのオタク嫌いが加速するんだろうなあ〜〜〜〜とか思って見てましたけど、はっきり言います。

 

今回の件は、どう考えても100パーセント、よこおくんが悪いです。

 

しっかり反省して欲しいし、もっと自覚を持って行動して欲しい。

 

偉そうですけど、これは自担だからとか関係なく、アイドルとして存在してるなら当然のことだというのがわたしの考えです。

 

好き嫌い、と、良し悪しの概念は全く別です。

わたしは、そんなよこおくんでも、結局好きで好きで、好きなんですけど、今回のことは本当にしっかり反省して欲しい。

 

ただでさえ、他担からあまり評判が良くないよこおくん。今回の件があったことで、さらに叩かれてしまっているようです。

そんなツイートなどを見るのが1番辛いです。確かに悪いのはよこおくんだし、叩きたくなる気持ちもよくわかる。だから、なんとも言えない気持ちで過ごしていました。

 

まあ、だんだん怖くなってきて自分から情報はシャットダウンしたんですけどね。。。

 

 

アイドルって、何が1番大切かって、結局どれだけファンを思えるかってところだと思うんですよ。

 

顔もダンスも歌ももちろん大事ですけど、結局そこだと思うんです。

 

べつにファンに媚びろとか言ってる訳じゃなくて、誠意と優しさを持って行動対応して欲しいっていうところなんです。

よこおくんは、はっきり言ってそこが足らない。そこを変えないと、一生こんな感じなんだと思います。

 

よこおくんは、わたしにとって世界一の最高の自担な訳です。

そのスタイルを変えても変えなくても、わたしは大好きです。

でも、ほかの人はついていけないってなる可能性もあるんです。その気持ちも死ぬほどわかる。

 

 

彼がアイドルとして上を目指すなら、そこだけはどうか意識を変えて欲しい。

 

 

何度もいうけど、わたしはそんなよこおくんでも好き、なんです。

でも、今回の騒動は彼が悪いんです。

 

 

少し落ち着いてきた今なので、書かせてもらいました。

ジャニーズはもっと危機意識を持たないとですよね。こんなにSNSが発達している現代に生きてるんだから。

 

なんとも複雑な心境でいる、ド新規オタクの本音でした。ちゃんちゃん。

 

 

 

全く関係ないのですが、今日はセクシーゾーンのツアーに入らせてもらうので、アイドルの真骨頂おっけんてぃ先生からアイドル成分をたっぷり吸収してきたいと思いますw