読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この恋はまだ2人だけの秘密だから

ジャニーズの皆様に毎日生かされてます、ありがとうございます。

自担のレギュラー番組が終了してもなお、習慣で日曜9時半にスタンバイしてしまうオタクの話

 

 

おっはよーございまーーす!

 

 

なんか、長文書くのハマリウスしてしまいました(完全に先週のsexyzoneの現場の影響)🌹🌹🌹

 

 

 

いやー、sexyzoneさんすごかったですよ。ほんとうに。

 

 

大したファンでもないわたし、なんとスタンド最前、しかもステージ真横のお席だったのです。

 

行かれた方はわかると思いますが、スタトロに向かう時、メンバーがステージ横のスタンドの階段通るんですよね。

 

 

 

 

わたし、なんと、

 

 

 

どさくさに紛れてけんてぃーのおててに触っちゃいましたσ(^_^;)アレマ

 

 

 

 

マリちゃんとしょーりくんの体にも触ったんですが、けんてぃーのおててに、がっつり🤣🤣🤣🤣

 

 

 

 

あ、左手はよこおくんとのハイタッチにより、よこおくんがまだ住み着いていますので、本能的に右手で触らせていただきました😄😄✨✨アタマオカシイ

 

 

 

 

 

あ〜〜〜〜該当担の方、ごめんなさい、にわかでもない奴がこんなことしててごめんなさい。石投げないでぇ〜〜

自担の運はないくせに、こういうところで運を使うんです、だから、お手柔らかに宜しくお願い致します、、、

 

 

 

 

セクゾ、めっちゃキラキラしてて眩しかったですまじで。

 

 

 

セクゾについてで1万字は語れそうですが、今日の本題は、そう。

 

 

 

 

 

われらがよこおくんのレギュラー番組”ペットの王国ワンだランド”が最終回を迎えてから、1回目の日曜日だということです。

 

 

 

 

( ;∀;)

 

 

 

 

 

日曜日の朝に起きてもあのかわいくてかっこいいお兄さんが、テレビの画面に映ってない、ということです( ;∀;)

 

 

 

レギュラー番組が終わってしまうのって、やっぱり悲しいことですね。

 

 

わたしが10年以上追いかけていた、嵐兄さんの番組が終わった時も、それはそれはロスが続きました。。。

 

 

懐かしいですね、嵐の宿題くんやひみつのあらしちゃん。

 

 

懐古はあまりしないようにしようと思っていましたが、やはりあの若さと深夜特有の感じとか、やっぱ思い出すと大好きしか出てこない番組だなあ〜〜と思うわけです。

 

 

よこおくんの番組が終わってしまっても、日曜朝は楽しいもの!という感覚が抜けてません。

 

 

現に、日曜のバイトのシフトは全部午後から希望で出してしまってる自分がいます、、、、、、、、🐶

 

 

 

動物には全く興味がなく、好きでも嫌いでもなかったわたしが、少し動物に詳しくなれた番組でした。

 

 

バイト先の動物好きな人との会話のきっかけになったりもして、実生活にも活きる知識をおしえてもらいました✨✨

 

 

 

 

よこおくんの、新しいレギュラーを!と大きな声で言いたいのですが。

 

 

素行をしっかりしてから言えとか、お前がレギュラー持つなとか怖いこと言われそうなのであんまり言えないです🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

まあ、よこおくんはよこおくんのペースで、地に足つけてがんばろうね!応援してるよ。しか言えない。

 

 

 

よこおくん担の方は、めちゃめちゃ肩身の狭い思いをしてるところに、番組終了というダブルパンチでめげそうじゃないですか??

 

わたしだけかな???

 

 

まあそれでもよこおくんを追いかける気がまだあるので、オタクって困ったもんです。

 

 

 

よこおくん、素晴らしい番組をありがとうございました。

また、いろんな番組に出させてもらえるように頑張ってください(^O^)

 

 

わたしはもー少しだけ、ワンだランドロスに、浸りたいと思います😂😂

 

 

 

大運動会、チケ確保したので今から楽しみです、それだけが心の支え、、、🌹🌹

 

よこおくん、会えるの楽しみにしてるからまたね。

 

 

(あれ、今日なんの話ししてたんだっけ、まとまってなさすぎてごめんなさい)