この恋はまだ2人だけの秘密だから

ツイッターだけじゃ物足りないの。

Happy birthday 〜1年で1番幸せな日〜

 

 

 

 

本日5/16は、、、

 

 

我らが横尾渉くん31歳のお誕生日!!!!!いえい!!!!!!!

 

 

 

わたるちゃん31歳になれるなんてスゴイ!!!!!!!!!!えらい!!!!!!!!!!!!だいすき!!!!!!!

 

 

 

 

 

f:id:wtwtwtr:20170515000159j:image

 

 

 

 

 

わたるちゃん、お誕生日おめでとう!

 

 自担の誕生日って、こんなにも嬉しくて晴れやかな気持ちで、世界に感謝する日で、涙が出そうになって、自分の誕生日より全然ハッピーじゃん!!!!!!!!!!!!!!!あたり前田のクラッカー!!!!!!!🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

 

 

 

 

 

 

あ〜〜〜〜もうマジ毎日横尾渉が生まれてきてくれたら世界は平和すぎるな???ほんと???毎日よこおくんの誕生日だもん!!!!!それって毎日お正月って感じじゃん???

 

 

 

毎日よこおくんの誕生日にしようぜ!!!!!!!!

 きっとせかいは平和になる!!!

 

 

ていうか天使わた👼の誕生日が、国民の祝日じゃないのおかしくない?

 

 

 

 

 

お〜〜〜〜い!!!日本〜〜〜〜〜〜!!遅れてっぞ〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

はやく5/16を祝日にする法案作れ〜〜安倍〜〜〜〜㊗️(偏差値5がバレる煽り)

 

 

 

 

 

 

 

 浮かれに浮かれまくってますねえ。

今ならわたしはふわふわお空に飛んで行くことができそう。しかも、「おい、もう何やってんだよぉ〜、羽根おれてっから」って言ってわたるちゃんが優しく羽根を直してくれるんだなあ〜〜〜〜〜〜🤣🤣たまんな(ここまで一息で)

 

 

 

 

f:id:wtwtwtr:20170515001954j:image

 

 (参考画像)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着きましょう。

 

 

 

 

 

 

まずはよこおくん、

生まれてきてくれて本当にありがとう!

 

 

 

よこおくんの生誕に感謝するということは、その遠い遠い先祖の皆様にも感謝をするということ。

 

 

生物の起源である微生物、もっと言うと酸素や水にまで感謝をし始める。

 

 

そうすると、万物を愛おしく思う気持ちが芽生え、全てのものを愛することができるようになる。

 

 

あっ、、、、、、、

これって、、、、、、、

 

信仰だよね?

 

 

新たな信仰はこうして日々生まれて行くのだなあと思ってます(多分違う)

 

 

 

 

 

記念すべき30歳の1年。

よこおくんにとっては、楽しい1年だったかな。辛い1年だったかな。

 

 

 

 

わたしは、30歳のあなたの人生に勝手に乗っかって、確かに幸せをもらって、生きる活力をもらって、痛みも悲しみも共にしたいと思う大切な時間をもらいました。

 

 

本当に。ありがとう。

 

 

 

どんなよこおくんでもわたしは涙が出るほど好きで、可愛くて。

 

 

いちいち好きで。

 

 

こんなにも無我夢中で人を好きになったのは久しぶり。

 

 

こんなに節操のない自分は初めてで、

 

自担の嫌なところを見ても全部許せてしまう自分も初めてで。

 

 

よこおくんを悪く言う人には、不幸がのしかかればいい!と本気で思うくらいなの。これはよくないから、今後直していく、、、つもり。

 

 

 

 

ごめんね、こんなに重たいオタクがいて。

 

わたしだってライトにオタクやれるならそうしたいんだよ、よこおくん。

 

 

 

あなたはこちら側の醜くてどうしよもない様子なんて全く目にしないでいいんだから。

 

 

 

どうか自分の信じる道をどんどん歩いて行ってね。わたしはまだ、よこおくんから離れられないと思うから。しっかりついていきます。

 

 

 

 

 

いつも思うの。

 

きっともっと自由に生きたいと思うあなたにこのアイドルという職は、足枷でしかないんじゃないのかなって。

ファンは重荷でしかなくて。

 

 

お世辞にもアイドルに向いてるとは言えないよこおくんが、今、アイドルとしてここに存在してくれる。

 

 

 

こんなミラクルを、私は愛せずにいられません。

 

 

 

何度でも同じことを言います。

 

 

 

わたしは、ありのままの横尾渉がだいすきだ!!!!!!!!

 

 

もうそれは、自分も誰も彼も止められないくらいのだいすきなんだ。

 

 

 

 

 

その鋭い目で追う先には何が見えてるんだろう。

 

想像するだけでゾクゾクするのも、

 

同情して悲しくなるのも、

 

なんで笑ったのかな?って考えるのも

 

 

よこおわたるしかいない!

 

 

 

どんなよこおくんも嫌いになれない!

 

 

 

よこおくんには、世界で1番幸せになって欲しくて、いつも笑って穏やかでいて欲しいんです。

 

 

お誕生日、おめでとう。

 

 

また、素敵な一年を過ごしてね。

 

 

よこおくんの人生に少しだけ。わたしもお邪魔させてもらいます。

 

 

君のみたい風景が見られる1年となりますように。

 

 

笑って怒って悲しんで、そんなよこおくんが否定されない世界でありますように。

 

 

 

 

本当にアイドル向いてないし、タラタラ甘々のどうしよもない人だと何度も思うけど、やっぱりわたしはあなたがだいすき!

 

よこおくんがいないと地球は回らないんじゃないかってくらい🌏

わたしの今の原動力はすべてよこおくんなの。

 

 

 

 

 

何度も言うよ。おめでとう。

生まれてきてくれてありがとう。

 

朝起きてお仕事してくれてありがとう。

だいすきって思わせてくれてありがとう。

 

 

今日は、あなたがおめでとうとありがとうで包まれる幸せな1日となりますように。

 

 

f:id:wtwtwtr:20170515010822j:image

 

 

 

 

君が笑えばわたしも笑う

 

 

 

Happy birthday 🎉

 

 

 

どうか素敵な一年になりますように。

 

 

愛を込めて、、、