この恋はまだ2人だけの秘密だから

ツイッターだけじゃ物足りないの。

髪を切ったよこおくんも劇的にカッコよかったって話

 

 

こんばんは!!!!

 

 

だいぶおひさしぶりになってしまいました。

 

 

 

よこおくんのお誕生日からもう1ヶ月、、、はあ、、、好き、、

 

 

 

 

 

この1ヶ月なにがあったかと聞かれても特になにもなかったのですが、強いていうなら、よこおくんが、ついに、髪の毛を切りましたっっっっっっ!!、!!!あは、ううううう。

 

 

 

あ、言っときますけどわたしはよこおくんの長髪、大!好!物!!!!!ですよ!!!!!!!

 

 

 

f:id:wtwtwtr:20170613003430j:image

 

 

 

 

 

はあ!?長すぎまじ髪うっとおしい、この髪をうっとおしそうにかきあげるよこおくんと、横顔から覗くパーマのかかった髪の毛がさいっっっっっっこうにエロくて大好きでした。

 

 

 

f:id:wtwtwtr:20170613003725j:image

 

 

 

f:id:wtwtwtr:20170613003837j:image

 

 

 

 

 

f:id:wtwtwtr:20170613005146j:image

 

 

 

たまらん!!!!!!!!

 

 

本当に大好きで、年明けくらいのよこおくんから、大好きだったんです。

 

 

 

 

 

 

男の人って感じで、

もうたまらん性癖をぐいぐいピンスポットで押されてる感じがして、とにかく長髪のぺろいよこおくんが大好きでした。

 

 

 

 

頼むから髪を切らないでくれってファンレターも3通くらい書きました(実話)

 

 

 

 

ツアーの静岡入った時は、ガヤに言われたから襟足とか切った。少し短くなった。と言ってた。

 

 

確かに、少しだけさっぱりしたけどまだわたしの大好きな、”パーマポムポムうっとおしい横髪付きわたるちゃん”でした。

 

 

 

 

 

あ、1ヶ月の間に大事な今期ツアーデビューがありました。すっかり忘れてたというかもっと昔のことのような気がして。

 

 

 

 

でですね、3日前のMステですよ。

 

 

あーーーーーーーーーーーーーーーえ?????????

 

 

 

 

ん?????????お???????あーー?????い????んん???

 

 

 

 

 

シルエット全然ちげえ!!!!!!!!!

 

 

まじか!、!!!!!!!切ったのか!!!!!!!!!

 

 

 

あんだけ切らないって、、、、

 

 

切れって言われれば言われるほど切りたくなくなるから長髪貫くって、、、、、、、、、、

 

 

 

 

クソ天邪鬼なよこおくん、、、、、、

 

 

 

 

 

 

切らないって、、、、、、、、

 

 

 

言ったじゃないか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

あっさり切ってんのかこんにゃろーーーーーーーーーーーーーーー( ◠‿◠ )

 

 

 

 

 

 f:id:wtwtwtr:20170613010338j:image

 

 

 

 

 

すき。。。。。。。

短髪とまでは言わないが長髪からバッサリいったわたるの沼も相当深かった、、、、、

 

 

 

 

 

 

なんだか知らんが長髪派のわたしもテンションぶち上げ

 

 

 

 

何度ワイプに映るよこおくんを見ても、髪が、ない。

 

 

 

ああ、、、、、

 

 

よこおくん髪を切ってしまったんだね、、、

 

 

 

髪が短いわたるちゃん、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかちょーーーーーーーーーーペロい!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

あり、ありすぎる、あり寄りのありだこれは、あり。むしろなんかペロみ増しててなんかもーーーーーペロペロ(自主規制)

 

 

 

 

 

 

 

 

数少ない理解ある友人達に、

 

 

〜速報〜

わたるちゃん、ついに髪を切る

 

 

 

LINEを流しました。

 

 

 

 

🤦‍♀️「どうでもいいわ、わたるの冠婚葬祭の時だけ知らせろ」

 

 

🤦‍♀️「クソどうでもいいけどよかったね」

 

 

🤦‍♀️「未だにどれが横尾くんかわからない」

 

 

 

 

 

なかなか辛辣でなかなか辛辣で( ◠‿◠ )

 

 

 

 

さすが私の友達( ◠‿◠ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかわからないけど、自担が髪を切るって、こんなに一大行事だったんですね、、、、、

 

 

 

 

あの金曜日からわたしのテンションはなんだかおかしくて、自分でもどうしよもないんです

 

 

 

だからこのクソどうでもいい内容でもうすぐ2000字ですよ。

 

 

 

基本的にぺろいとかっこいいしか言ってないんですけど、はい、あの。

 

 

f:id:wtwtwtr:20170613010506j:image

 

 

 

 

f:id:wtwtwtr:20170613010520j:image

 

 

 

 

 

大切な言葉は全て茂が代弁してくれた

 

 

ってところでしょうか。

 

 

 

 

ぺろぺろしたいのは山々なんですが、

 

わたるちゃんなくなっちゃうといけないんで、ペロるのはたまににしておきます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

はーーーーーーーーーーもうほんと結婚してくれ🍭

 

 

 

 

ペロわたちゃん最高ーーーーーーーーーー

 

 

 

(完)

 

 

 

 

 (なんだこれ)