この恋はまだ2人だけの秘密だから

ツイッターだけじゃ物足りないの。

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM についての話

 

あ〜〜〜〜また久しぶりになってしまった。

 

今日はタイトルの通りツアーのことについて、自分の覚え書き程度のものを残せたらなって思います。

 

なんで今更?って感じですが、なんか今書きたい衝動に駆られてるのでw

 

 

1番思い出深い名古屋公演について書こうかなーって思います。

 

 

今回のキスマイちゃんのツアーは、デジチケ、入場時に席がわかるというまさにオタク殺し、地獄の仕組みなわけです。

 

ジャニーズ、これが主流になりそうですね、本当にやめていただきたい、、

 

 

正直言って自担だけを追いたい、近くの他担より遠くの自担派のわたしからしたら本当に本当に迷惑な仕組み...

 

 

立ち位置ゼロズレとまではいかなくても、せめてサイドチェンジを探すとか、ね、させてくださいって感じなのですが。

 

花道横でも、自担が来なきゃ意味がない。だったらスタンド後列でもずっと自担が見れる席のがマシですね、ほんと。

 

今回の構成上、アリーナ埋もれもしくは立ち位置と逆サイドアリーナはお葬式ですね、チーン。

ステージにより自担がまっったく見えない(笑)

 

 

まあそんな中、今回書くのは名古屋最終日2部のお話です。

 

そーです、藤ヶ谷さん誕生日おめ!の回。

 

わたしはアリトロ動線前から3列目のアリーナのお席でした。

あ〜〜〜〜アリトロ来たら目線は間違いなくこの辺だと思うけどここよこおくんここ来るっけな?

 

とかいう、なんとも立ち位置や動線を把握してなさすぎなボケっぷり。

 

どうせ席選べないし、立ち位置あんまちゃんと把握してなかったんですよね(笑)

コンサート始まってしまうと、よこおくんを双眼鏡でひたすら追うため、正直彼がどこを通ってるかまだ見る余裕ないんですよ、ポンコツなんで。

 

 

 

 

隣の同行の北山担の方も、

ここみっくんきたっけなーwとか、なんか眠くなって来ましたねとか話してて、なんともゆる〜〜〜〜い感じの空気が開演まで続きました。

 

 

ま、開演したらお互い血眼で自担を追ってましたが。

 

 

 

アリトロで、まーーーーーよく来る。

 

 

 

 

 

 

 

二階堂高嗣(*`∀´*)笑

 

 

 

 

 

 

 

よこおくん追ってたら、アリトロが視界遮るんですよ、、

 

誰やねん!??って見ると、また君かニカちゃん!!!って。笑

 

二階堂担には美味しいお席だったんですね、多分。

 

 

 

そんな中、よこおくん、きました!!!!!!!!!!

 

 

向こうからじわじわ近づいて来るの見て、あ、やば、あっ、これくるやつ、やっば、、ってなってました。

 

 

お願い、お尻向けないでこっち向いてて、って祈るような気持ちで、"横尾"うちわを1人握りしめ静かに見つめていました。

 

 

よこおくん接近に気づいた隣の北山担のお姉さんが、協力してくれて、

「よこーさーん!よこーさーーん!!」って横尾くん呼びながらわたしのうちわを指差してくれて(笑)

 

 

 

よこおくん、がっつり、うちわ見て私達を見て、

 

 

(`へ′)わたしの目を見ながら、(ウンウン)って頷いて、手をヒラヒラ〜って、してくれました!!!!!!!!

 

 

 

はい、気づいて反応してくれるウチの子ほんっっっっっとできる子だわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

 

 

 

 

あ、別にお前にやったわけじゃないよ、勘違いだよって思いましたよね???

 

 

残念、わたしより前2列、わたしの列、後ろ2列、横尾担いませんでした!!!!!!!!から!!!!!!

(言ってて悲しくなるやつ)(同担苦手だから開演前に同担チェックちゃっかりしてるやつ)

 

 

一緒に入っていただいた、北山担の方、その隣の藤ヶ谷担2連の方にも、「よこおさんあなた見てたね、反応くれてよかったね〜〜」って言ってもらえました、これはもう、よこおくんができる子ってことですね😊😊😊😊😊

 

 

 

なんかただのファンサ自慢的なことになってしまいましたが、バースデーのこととかMCの話は死ぬほどいろんなとこから出てると思うので。

 

 

だいたい1人で現場は行くので、お隣の方と協力しあえていい現場だったなあ〜〜と思えたので書き残しました。

 

 

北山担のお姉さんは、構ってもらったりはなかったけど北山のトロッコちょうど停車位置だったので美味しかったと思います。

 

藤ヶ谷担2連の方は、わたしから見てもがっつり分かるくらい構ってもらえてました(笑)

膝から崩れ落ちてた(笑)

 

他人事だから笑ってるけど、自分もあんなにがっつり構われたら軽く脳震盪してしまいますね😇😇

 

 

とっても素晴らしい4連でした。

 

 

 

まだあと大阪と宮城は行く予定です。

 

 

 

席分からないから、モチベーションは全く上がらないけどとりあえず大阪前美容院行って来ます〜〜💇

 

 

 

またよこおくんにがっつり自分だと分かるファンサもらえたら報告しに来ますね。笑

 

 

あ〜〜横浜も行こうかな

 

 

 

(完)