ひとりごと

語彙力がない上に三日坊主

Extra Yummyを終えて

 

 

今、Extra Yummyオーラス公演を終えて、ガンダッシュをキメて乗った新幹線で寝ないように必死に文字を打ち込んでいます。

 

いや、寝れるわけなくない?

よこおわたるにビチョビチョにされましたから、、、、、、、、、

されたというかビチョビチョなのバレた感じ?????????

 

よこおさんちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜エッチで性的で卑猥でもう雄!!!!!!!!って感じでなかったですか?????

 

 

 

ConneXion、大阪初日から、蒸され、溶かされ、燻製にされたわけですが、今日は焼かれるわけでも解体されるわけでもなく、

 

ふっ、どーせお前らもうビチョビチョなんだろ?

 

ですよ???

 

 

は??????????????????

 

 

わたしこんな声出るんかってくらい絶叫してしまいました。はい!あとあと恥ずかしいなと思いましたが一寸の後悔もございません!!!!

 

 

ConneXion

アケテミタクナイ???

は、社会の窓をってことでよろし?(最低)(露骨)(ろことぅ〜〜←ガヤさんより拝借)

 

はあ、とにかく破廉恥でエッチで雄なよこおさん

ほんとしんどかった〜〜〜〜〜〜

 

よこおわたるは下ネタ排除委員会の委員長みたいな顔して(どんな顔)言うときこんなどでかい爆弾ぶち込むからさあ〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

最高で大好きでたまらなくてエッチ(3回目)

 

 

ConneXionオーラス爆弾すぎて、

ユニット始まる前に大量に降ってきた風船でしぼませきれなかったやつ、おもっきし踏んで割ってしまったわ(お近くにいた方、その節はどうもご迷惑おかけしました)

 

 

だってソライロではさんかく座りきちんとできて偉いでちゅねえ〜〜〜〜〜〜の5歳児でしたからね????????????

何この振り幅???????????

 

 

閉経したマダムが、ドリボでの玉森くんの顔が綺麗すぎて久々に生理きたって話を思いだしました。

わたしも明日早々に生理がきそう。子宮にクるよこおわたる。よこおわたるは健康にいい。1日1回よこおわたる。まいにちよこおわたる。

 

 

は??タイトルがextra yummyを終えてのくせに99%ConneXionの話しかしてないって?????

 

あったりめーよ!!!

 

チケット代7500円この一曲のために支払ってるといっても過言じゃないから!!!!!!元取れた!安い!!!!!!!!!

 

 

 

フリル付きのシャツ!!!!!!!!!はしたない!!!!!!!!!!

ショッキングピンクのスーツ!!!!!!!!!はしたない!!!!!!!

エッチ!!!!!(4回目)!!!!!!

 

 

ほんと全てが最高で指の先まで色気だだ漏れで顔面がただのエロ本だった、よこおわたるは生きるエロ本、、、、、、

 

 

 

総括すると、エロくてはしたないよこおわたるも大好きってことです!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

はい解散!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

2/6に発売のシングル、君を大好きだに

冬yummyのライブ映像全編収録されますので、みんな忘れずに買おうな!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

(`へ′)アケテミタクナイ??

 

 

 

 

 

アケテミターーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

(完)