ひとりごと

語彙力がない上に三日坊主

2018年を振り返る。

もうすぐ、今年が終わる。あと8時間もしたら2018年が終わる。

 

 

今年の現場納め、ジャニーズカウントダウン2018-2019に参加するための東京行きの新幹線でこれを書いている。

今年も1年、いろんなことがあったなあ。長かったような短かったような。

1日は長いけど、1年は短いから。

 

 

 

思えば2018年、年が明けて1月

舞祭組村の現場が怒涛の幕開けをした。

Fire & Lightning に度肝を抜かれて、

楽しそうに笑う横尾さんに涙して(母性)、

何公演かはお立ち台の真横の席に入れて、横尾さんの歯の裏を見た。なぜか接近できたどの公演も、歯の裏の記憶しかない。歯の裏だよ。

 

舞祭組村のオーラスで横尾さんが

(`へ′)「もう少し待ってね、つぎは7人で会いにくるからね」って言うから大人しく待ってようと思った。翌日、帰りの飛行機から降りたらKis-My-Ft2のドームツアーが決まっていた。

横尾さんのもう少しが、あまりにも少しすぎて可愛すぎた。好きだよ。

 

 

 

舞祭組村が終わってから2ヶ月と少し。

春が訪れ、少し暑い季節がやってきた。

ゴールデンウィーク終わりの土日、Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 Yummy!!が開幕した。

 

こちらもエモエモのエモという言葉でしか表現できないが、とにかくエモかった。

どんな横尾さんも、いつだって横尾さんが大好きだけど、本当に横尾さんが好きだと思った。

 

横尾担はみんな忘れないであろう、西武ドームオーラスでの挨拶

(`へ′)「いつもオレンジありがとう」

 

本当に泣いた。泣いたのは家に帰って荷物を片付けている時がマックスだった。聞いた瞬間はびっくりしすぎて、一筋の涙しか流れなかったけど、思い返して泣いた。本当に好きでよかったと思った。横尾さんがすきだとおもった。

 

 

この夏やみーの合間に、こっそりmusic dayの番協にも行った。

幕張は涼しくて快適だったけど、あんま知らない歌手の人の歌の時間が長くて寝かけた。寝てないけど。

 

 

オレンジ🍊が感謝された一方、冬の現場枯渇期をどう過ごそうかと悶々としていた時。

確かわたしの誕生日前後だっけな。

 

 

Kis-My-Ft2の冬のドームツアーが発表された。

キンキの穴埋めであることは百も承知だが、そこでKis-My-Ft2が選ばれたのが嬉しかった。

 

冬も、横尾くんに、会える!!

 

 

アケテミタクナイ?なよこおわたるに惚れた。

まじであのConneXionは最高すぎた。CDの頃は別に好きでも嫌いでもなかったのに、なんか演出見たら超好きになった。恋に落ちた。すき。

 

HOME で夏やみーをシメて、

HOME で冬やみーを始めたKis-My-Ft2、というよりとし君かな、天才です!おめでとうございます!!!!

 

夏やみー、キスマイにしては珍しく少ししんみりする時間も持たせたツアーだったから、冬のやみーは楽しい!幸せ!大好き!しかないツアーでとってもよかった。どっちがいいとかじゃなくて、どっちもいいんだよ。

 

クリスマスソングも可愛くて好きだったなあ〜〜大量に風船降ってきてプチパニック起こってたけどw

 

 

 

 

 

現場を中心に書いたけど、

(`へ′)(し~) (*`∀´*)川 ΦeΦ)|の4人でのドラマもあった。

怒涛のキスログ全員毎日更新が始まった。初期の頃は何を思ったか横尾さんは写真館もダブル更新してた。

ANNPの金曜メインパーソナリティにもなった。

ミュージックソンの24時間ラジオがあった。

 

 

みんなみんなよかったよ。

 

 

正直自分には箱推しという概念はなく、自担が好き。横尾さんがすき。その横尾さんがいたのがKis-My-Ft2。それ以上でも以下でもないと思っていた。

 

今年は、少しKis-My-Ft2が好きになった。

みんな可愛くて愛おしくて、横尾さんの居場所がここでよかったと思った。

まっすぐで素直で男の子で、真面目で純粋で。

どうかこのままであってほしいと思った。

 

Kis-My-Ft2のみなさん。

1年間ありがとうございました。

 

あなたたちがいたから、わたしは頑張れました。

たくさんのありがとうをくれて、ありがとう。

ありがとうを言いたいのはこちらだよ。

 

 

さあ、次は久々に私たちがお返しする番かな。なんて思うので、2/6発売の新曲はいつもより少し多めに予約しました。

 

一緒に最高の景色を見ようね。

 

 

 

また、来年もよろしくお願いします。