ひとりごと

語彙力がない上に三日坊主

祝33歳

 

 

 

 

横尾渉くん、お誕生日おめでとうございます。

 

生まれてきてくれてありがとう。

 

よこおくんのお父さんとお母さんも、そのまたお父さんとお母さんもそのまたお父さんとお母さんも..........横尾家の先祖代々、全ての皆様に感謝申し上げます。

あなた方誰か1人でも欠けていたら、わたしのだいすきなよこおくんは存在しませんでした。

 

 

アイドルとして生きていくと腹を括って、今を生きてくれてありがとう。覚悟と漢気がないとやっていけない世界だよね。

いつだって自然体で、面白くて、可愛くて、赤ちゃんで、ほっぺぷくぷくで、でも骨格は男で、手が綺麗で、何かに怒ってて、ジャンクフードばっか食べて、太らなくて、手汗で常に手が湿ってて、まつ毛が長くて、オタクの心を弄んで、歌声可愛くて、横顔美しくて、天邪鬼で、優しくて。

 

いつも私たちの生きる希望でいてくれてありがとう。

そのままのよこおくんが好きです。いつでもだいすきです。

 

よこおくんの目の前に広がる景色が、綺麗なものでありますように。毎日が小さな幸せで溢れますように。風邪をひきませんように。

 

 

前にも言ったかもしれないけど、70億分の2は、わたしからよこおくんへの気持ちを歌ったものかな?と思うほど、わたしの気持ちを的確に表してくれてる歌です。

 

 

""365日 春夏秋も冬も

   夢の先まで 君と見ていたい

   陽だまりのような毎日を

   共に過ごせますように....""

 

 

 

わたしのいちばんだいすきなひと

幸せでありますように

 

 

今年もお祝いできることに感謝して。

お誕生日おめでとうございます。