ひとりごと

語彙力がない上に三日坊主

祝33歳

横尾渉くん、お誕生日おめでとうございます。 生まれてきてくれてありがとう。 よこおくんのお父さんとお母さんも、そのまたお父さんとお母さんもそのまたお父さんとお母さんも..........横尾家の先祖代々、全ての皆様に感謝申し上げます。 あなた方誰か1人…

もしもの話

昨日、国民的アイドル嵐が、2020年をもって活動を休止することを発表した。 これは嵐を降りたただのにわかの呟きだから、不快に思う人もたくさんいるだろう。 ただどうしても書かずにはいられなかったんだ、許して欲しい。 言わずもがな、嵐というか櫻井翔く…

2018年を振り返る。

もうすぐ、今年が終わる。あと8時間もしたら2018年が終わる。 今年の現場納め、ジャニーズカウントダウン2018-2019に参加するための東京行きの新幹線でこれを書いている。 今年も1年、いろんなことがあったなあ。長かったような短かったような。 1日は長いけ…

Extra Yummyを終えて

今、Extra Yummyオーラス公演を終えて、ガンダッシュをキメて乗った新幹線で寝ないように必死に文字を打ち込んでいます。 いや、寝れるわけなくない? よこおわたるにビチョビチョにされましたから、、、、、、、、、 されたというかビチョビチョなのバレた…

世界が横尾渉を中心に回り始めた話

ただ今、2018年7月17日0時43分。 先程、Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 Yummy!!の西武ドームオーラス公演を見届けて参りました。 ZEROを3人で歌い、障害物競走をして、北山さんは胸元にペンキを塗られていたリアルミー。そんな今はなき演出の名古屋公演から、本…

舞祭組村に魂を置いてきたオタクが、今更舞祭組について考えてみる話

魂をとある村に置いてきました。 舞祭組村って言うんですけど、皆さんご存知ですか?? 横尾渉くんが、「次は街、区、市、県と最終的には世界に羽ばたきたい!!!」という名言を残して、惜しまれながらも閉幕(閉村?)しました。 横尾渉くん。この舞祭組村に…

ジャニオタが就活を振り返る

こんばんは!もう2月も半ば... 3月からは19卒の子たちの就活が始まりますね。 1年、はやいなあ。ついこの前自分が就活スタート...そわそわ...してた時期だったのに。 もう半月ほどで、地獄の期間が始まるジャニオタ就活生の皆様に、アドバイス!!なんて偉そ…

舞祭組村のわっと驚く第1笑!

かなりお久しぶりです。 気づいたら年も明け、なんか時の流れの速さを実感してます。あと2ヶ月で社会人、、、やってられない、、、 今年が最後だから!を言い訳に、年明けから始まる舞祭組のツアーにフルパワーを注いでいるわけですが、、、 ありがたいこと…

横尾渉1万字インタビュー①(2016年11月号)の話

こんにちは。 1つ前の記事を書いている時に、ふと読み返したくなった1万字インタビュー。 皆さんご存知かと思いますが、1万字とは、雑誌Myojoの名物企画です。 近況は?とか、デートに行くなら?とか、そんなうわべの質問を並べるものとは違って、デビュー…

ジャニーズ大運動会で、初めて防振双眼鏡を使った話

こんばんは!!!!!!! 興奮冷めず、眠れぬ状態ですので、ブログを更新しております。 今日のブログは2部構成! ①わたしが防振双眼鏡をつかってみて ②ジャニーズ大運動会、よこおくんの様子 無駄に長くなる予感!!! ではいってみましょ〜〜〜〜〜〜ふぁ…

わたしが10年以上好きだった自担から担降りした話

初めまして。 なんだかちょっと、なが〜〜い文章を書いてみたくなって、なんとなくなんとなく、誰が読むわけでもないブログを始めてみました。 興味なんてなくて当然、わたしの過去のお話。読まなくていいです、スクロールしまくってください。 では、いきま…